プロが教えるわが家の防犯対策術!

やってしまいました。
まだ電話でしか話したことがない男性との電話の最中寝落ちしてしまいました。
私は鼻呼吸テープをしないといびきをかくことが最近発覚して、絶対寝落ちだけはしちゃダメだと思っていました。
しかし不覚にもそのまま寝落ちしてしまい、彼にはごめん。寝落ちしたよねと一言ラインしましたが、相手はまだ寝ているのか、返信はありません。
まだあったこともなく、必要な信頼関係もさほど築けていないのにやってしまいました。
今度会う予定ですが、恥ずかしくて会いたくありません。
そもそもラインの返信が来るかも心配ですが、来たとしてもいびきについて触れられたら恥ずかしいし、彼が知らないそぶりをしたとしても恥ずかしいです。
また、私は半身浴をして外で涼んでる最中に電話をして、まだ体を洗ってないまま寝落ちしました。
相手もそれは分かっています。
いびき女&シャワーも浴びないで寝る女というダブルパンチで引かれてしまいました
相手はラインを返してくれるのか、引かれてしまったのか、奇跡的にいびきをかいておらずいびきはバレていないのか、でもどのみち恥ずかしすぎて次の連絡が取れるまでずっと気にしていそうです
付き合ってもいない女のいびきを聞かれて引かない男なんていませんよね
本当に凹みます
気の紛らわし方、同じような体験、どんなことでも構いませんので是非コメントをください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

会話に反応がない、寝息が聞こえてきた時点で

「おーい!」とかよびけるくらいで切っちゃうと思うけど。
もしいびきが聞こえてきたら『完全に寝てる』と判断して切っておしまい。

「いびきひどいな、まじ引くわ」とはなりませんよ。
寝たかどうかの判断基準、ただそれだけですよ。
睡魔に負けて寝落ちするなんて普通の人ならよくあることだし、
朝しか風呂に入らない人だっているし、
そんなに気にしなくていいと思うよ。

夜を共にして、すぐ隣で豪快ないびきを聞かされたら引くかもしれないけど…。
電話のように切っておしまいじゃなく、聞かされ続けるわけだから。
    • 4
この回答へのお礼

それを聞いてホッといたしました
そのあと、「俺も寝落ちした」「聞きたかった」ときて、バレてなかったみたいでホッとしました
以降気をつかっていこうと思いました

そこまで気を許してくれるなんて

あざとさの欠片も無い
私ならハート撃ち抜かれますね

そのダブルパンチは
なかなかのキュンキュンポイントです。
案ずる事なかれ
大船に乗ったつもりでいてください。
前途洋々ですよ
    • 2
この回答へのお礼

あのあとラインが来て、「俺も寝落ちした」「聞いてみたかった」ときて、バレていなかったみたいでホッとしました
今後また寝落ちすることがあるかもしれないですが、その時は回答してくださったように相手が思ってくれたら嬉しいです