プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は彼女の体を毎日舐めたくて仕方が
ありません。
同棲しています。
朝と夕は舐めたいと言ったら、
気分がよければいいよって言われましたが、
半ば強引に今は勝手に舐めています。
この間は強引すぎたのか初めてかなり怒られ
ました。
僕の中で、彼女の体舐めてるとめっちゃ落ち着くんです。
気持ち悪いと思われるかもしれませんが、
やめれません。
気分次第では、今日はいいよってのってくれるけど
嫌な日は泣かれてしまうこともあります。
僕は性癖強すぎるのでしょうか?

A 回答 (9件)

本能のままに襲うのは野獣ですね、彼女が可哀そうです。

理性を働かせても良いと思いますが。そのうち捨てられますよ。
    • good
    • 3

「舐める」って行為は、好きな人には許せるけど、


そうじゃない人にされると「汚い」と感じる行為。
汚い、と感じると、嫌いになる。
嫌がる彼女を無理に舐めてたら、自分から嫌われにいくようなもんだと思う。
    • good
    • 1

貴方はよくても、彼女の気分はどうなるのですか・・苦笑


ほかの手段を考えましょうよ。
    • good
    • 0

高1です!













…いいなって思ってしまった…ヤバイ
    • good
    • 2

あなたの性癖がどういうものであったとしても、相手に迷惑をかけない範囲でなら何も責められるものではありません。


ですので相手に同意を得られていれば何でもOKです。
しかしその行為で相手を泣かすことがある、というのは最悪です。
少しでも嫌がるなら止めましょう。
ここは反省すべきです。

質問者さんの問題は、性癖が強すぎることではなく、理性が弱すぎることです。
自分の欲望の前に相手を思いやることを考える習慣を付けましょう。
    • good
    • 3

セックスの時だけにしときなさい。

    • good
    • 0

羨ましいです!!!


私も旦那の体舐めまくりたいですが、旦那が潔癖なのでやめてます^^;
いいですね~羨ましいです。
でも少しでも嫌がる日はやめとかないと、一生舐めさせてくれなくなるかもですよ。
泣かせるのは酷いです、、
    • good
    • 0

あの~変態ですよ。

20年、30年過ぎても同じことをするタイプでしょうね。
例えば、自分の母親を舐められますか?
    • good
    • 1

彼女さんは自分は体だけ目的で愛してくれていないのかも、と不安になるのでしょう。

私の場合でしたら絶対別れます。このまま付き合って体だけの関係だったら時間がもったいないと考えてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています