プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

女の子の顔や全身を好き放題舐め回せるなら、どんな女の子が良いですか??誰でも良いですか??

それとも好きな子や彼女や可愛い子限定??

A 回答 (4件)

エッチだったら小柄でおっぱいの大きいコナン歌いいんじゃないかなあと阪神もビシッと閉まってるコナンかもいいんじゃないかな芸能人で例え

ると問題発言になりますがなんとかかんなさんなんか最高ですね
    • good
    • 1

可愛くて身長小さい娘

    • good
    • 0

全身を舐めるという行為に意味をあまり見出せませんが…敢えて書くなら


4~8歳ぐらいの少女ですかね
(ペドは持ってないが我が息子(8歳)に対して色々と遊んでるので可能性が否定できない…)
    • good
    • 0

つめたい回答になりますが、人それぞれ個人差はありますし、好みのタイプの女性も違います。

ましてや、好きな年齢も違うかもしれませんから、一概に「これ!!」といった答えはないと思います。自分なら、、自らアタックした彼女ですかね(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A