プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

道路拡張にともない、家を一時でることになりました。自営業なので工事のあいだ、給料を全額保証する。といっていたのにいまになって保証は1ヶ月だけといわれました。これでは契約書に印が押せず工事もできず、家族で首をくくらないといけません。詳しい方、保証してもらえるなどご意見ください

A 回答 (2件)

貴方の前の道路を管理している所


例えば市道なら市役所の道路課
国道なら国が管理している公営所
私道なら無視。

工事を請け負っているのは業者でも
発注者が居るはず、
其処に要相談。
公道なら絶対に保障有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。近日また役所のかたが来るので話し合います。

お礼日時:2018/08/24 11:02

弁護士さんに相談した方が確実だと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!