dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会ったことない人にLINE交換頼まれてるんですがLINEは少し危険な気がして気が引けます。LINE以外で安全なトークアプリってありますか?会ったことない人でも気軽に友達登録できるような・・・

A 回答 (3件)

危険と思ったら、


交換しない❗
以上❕w
    • good
    • 1

カカオトークとゆうトークアプリはどうでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2018/08/25 09:43

LINEのどの点を危険と思っているのですか。


つなぐ以上は関係が出来てしまう点ではどれも同じでしょう。
むしろLINEは1対1で他の友人に迷惑をかけない点ではマシとも言えます。
フェイスブックとかツイッターとか他の友人関係が見え見えになってしまいますから。
そもそも会ったことも無い人なら断ることも必要なのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね・・・ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!