アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った人にLINEブロックされました。

その人とは会うまでアプリ上でやりとりしていて、昨日初めて会いました。
楽しく会話しましたが正直また会いたいと思うほどではなかったので普通にバイバイするつもりでしたが、向こうから「次は○○行きましょう、LINE教えてください」と言われたのでしました。

会った当日の帰りにブロックされているので、他にいい人が現れたとかではなく、単に私に興味がなかっただけだと思うのですが…
私からLINEを聞いたわけでもないし、ブロックするつもりならLINE交換の申し出なんてしなければいいのに、なぜ聞いてきたのか謎です。

デート後にお互いの評価をつけるアプリなので、なるべく好印象を抱かせて良い評価をつけてもらうため?
デート終盤のLINE交換からバイバイするまでの間に致命的に嫌なことがあった?
誰にでも社交辞令でLINEを聞く?

など理由は色々考えられますし、マッチングアプリでの出会いはお互い軽い場合が多いのでそこまで気にすることでもないのですが、LINEを交換することによってお互いに本名を明かし合うことになったので、そこまでして直後にブロックというのが大人のやることとして不思議で、モヤモヤしています。

A 回答 (1件)

帰り道に考え直してブロックしたんじゃないですか?

そんなちいさいことでモヤモヤする人間はまともな恋愛できませんよ。恋愛というのは相手を許して受け入れることです。もっと寛大になってください。
    • 0