プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気を知った後に彼は見れますが浮気相手には鍵垢で見えないのに大量にInstagramを更新する彼女の心理はどんなだと思いますか??ちなみに、浮気をやめて彼女の元に戻ると言っているそうです。

A 回答 (3件)

彼女の心は壊れてますね


自分が浮気相手ではない
本命なのよと悲しいアピール
でも、彼もそんな彼女にうんざり嫌気がさして、もう1人の女の方にいきますね
    • good
    • 0

鍵垢って読み方と意味は?


其れから失礼乍ら日本語意味不明の文章・起承転結が皆無でしょう。
    • good
    • 0

回答します。

その彼女は貴方に相当なヤキモチ焼きですね。逆に貴方がインスタで見せつけてやればいいと思うなぁー!剛力みたいに!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!