プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通のヘルスと比べてニューハーフヘルスの方が値段が高いのはなぜですか?それと、お店に行く客は男性客だと思いますが、おっぱいにしても普通の女性のおっぱいは柔らかいのにニューハーフのおっぱいはかたちはいいが硬いし下の方でも玉無しで竿有りとか、ありありとかの人もいますが、男が男の物を舐めたり、しゃぶったりするのは、抵抗ないんですか?中には性転換している人もいますが普通女性との挿入した時の気持ちよさは同じ位なんですか?ニューハーフの方で綺麗な方はそこらへんの女よりもものすごく綺麗で、スタイルももうしぶんない方も沢山いらっしゃいます。

A 回答 (1件)

特殊な性癖をお持ちの方々が金額に糸目を付けずに通う場所ですからねえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/28 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!