アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キリスト教の洗礼を受けるつもりがないのに、教会の礼拝にずっと通っても問題はないのでしょうか?気になっているので、教えて頂きたいと思います。

A 回答 (3件)

問題ありません。

高校時代に好きな子がいってたのでいっしょに行ってました。クリスマスなんかも祝いました。聖書もいただきましたが信者にはなっていません。寄付だって強要されないし、信者と差別されることもありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。別に、行っても、問題はないんですね。寄付しろ、とも言われないんですね。これで、すっきりしました。

お礼日時:2018/08/28 15:27

何も問題なしです。

また、洗礼を受けるといっても、キリスト教徒を志だす準備で、キリスト教徒になった事でもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。何も、問題はないですか。ずっと、通っていても、洗礼受けないんですか?とは、言われないんですね。

お礼日時:2018/08/28 15:24

洗練は、強制されたりすることは


ないです。
基本的に教会は自由ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。行っても、大丈夫なんですね。ずっと、通っても、何も言われなさそうですね。

お礼日時:2018/08/28 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!