アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックス様の引き落としが8月27日でしたが残高不足で引き落としが出来ませんでした。直ぐに振り込むため口座番号を調べました。朝一番でATMから振り込みをしたのですがジャックス様に振り込んだ事が分かるのはいつになりますか?
それと、振り込みハガキが届いたりしますか?
家族に知られたくないので…

A 回答 (1件)

>ジャックス様の引き落としが8月27日でしたが残高不足で~



27日の夜に引き落とせなかったら、28日の夜に再度引き落としする会社がほとんどですから入金だけで済んだかもしれません

振り込みに気づけばいいのですが、最悪28日に再度引き落としでNGなら、そのデータを引き継いでハガキ印刷にならなければいいのですがね

保険を掛けたつもりで、引き落とし金額相当分の定期預金をしたら、残高不足の場合は定期から借りて払うシステムになっています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今のところ何も届いていません。もうしばらく様子を見てみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2018/09/01 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!