プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女に生でしたい出してと誘われましたが自分は嫌と言い続けましたが誘惑に負け中に出してしまいました。おれは悪くないですよね?親にはそう言うつもりです

A 回答 (15件中1~10件)

女はヤ〇マンかな。



彼女は、それなりの経験者かも。
おそらく安全日(中だしOK)と知ってるんでしょう。

悪いとか悪くないとか男らしくない。

私も14歳からセックスしていますが、親に言う男では つまんない。

もっと経験をしよう。
    • good
    • 0

生はいいよね!最後に抜く 腹上発射を 練習しなさいよ!

    • good
    • 0

貴方はどうしたいのですか。


彼女とお腹の子を捨ててをヤリ逃げしたいのですか?
もしそうなら、最低な人間ですね。
    • good
    • 1

アホですね、自分が責任が取れないならセックスがするな俺は悪くないというやつほど悪いよ

    • good
    • 3

なぜ親に言うんだ?

    • good
    • 3

俺は悪くないかって?


悪いとか思うのは初めから責任負う気もない訳で親?なぜ親?
ガキ! クズ 笑笑
    • good
    • 1

あなたが「強制性交(強姦の逆バージョン)」されたのでなければ同意の上とみなされますので、責任はありますね。


合意の上ではあるので、彼女もあなたも「悪く」はないと思います。
    • good
    • 1

彼女何歳ですか?未成年なら親に責任ありますから妊娠したらあなたも責任ありますよ!彼女が中出ししたら妊娠するとは知らない可能性もありますから。

相手が成人してるなら、責任は彼女が取るべきです。これは逆レイプみたいな物ですから。
    • good
    • 0

> おれは悪くないですよね?親にはそう言うつもりです



いいんじゃない、そう言えば。親は、”こんな子供に育ててしまったか”と
自責の念にかられることになるでしょうけど。
    • good
    • 0

>おれは悪くないですよね?


別に悪くはないですが、責任は当然ありますよ。
避妊してたって妊娠することはあるんですから、セックスして妊娠したなら、どのような場合でもそれは二人の責任です。
逆に言えば、避妊していても万が一子供ができてしまったら親になって育てていく、という意志と覚悟のある人しか、セックスをしてはいけません。
挿入を伴わない行為なら大丈夫ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています