プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プレミアムバンダイについてなんですが、五月に予約した(してしまった)商品を、だんだん要らないなぁと思うようになり(くそほど自分勝手ですが)ずっとキャンセルしようと考えていたのですが、ここの通販
はキャンセルできないようでした。先月8月の末に配達されたみたいなのですが、偶然にも長期的に不在だったので、現在は返品状態とマイページに記載されています。マイページには「期限までに再送手続きをしないと取り引きをストップすることがございます」とのことなんですが、ここで質問です。
今後一切このサイトを利用しない覚悟で、再送手続きを行わない(受け取り拒否?)ってのは、一つの手段としてはありでしょうか。
倫理的には問題でしょうけど、企業側のサイトには訴訟とか何やらとかは無く、今後の受付を停止するとしかないんです。
自分勝手ですいません。

A 回答 (3件)

あなたの思う様に・・



第三者には 何も迷惑にならないので・・
    • good
    • 1

ありです。

    • good
    • 0

一つの手段としてはありです。


良し悪しは別にして、販売業者は一定数受け取り拒否されることを考慮して価格を設定しています。
次に販売される商品の価格を上げる手伝いをすることになりますが、貴方には関係ない話です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!