dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【これは何ですか?】




スマホ観覧中、突然このような画像が表示されました。画面は閉じましたが、信じていいのでしょうか?
先月もこれと同じものが突然表示されました。

「【これは何ですか?】 スマホ観覧中、突然」の質問画像

A 回答 (4件)

フィッシング詐欺です。


アンケートに答えていくと住所やクレジットカードなど個人情報を入力する画面が出てきます。
入力しても賞品が届くことはありませんし個人情報を悪用されるだけですので無視してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり詐欺なんですね。教えていただいた事が心配でした。ご親切に教えてくださいまして、有り難うございました。

お礼日時:2018/09/10 10:44

信じるか信じないかはあなた次第です


ってね

詐欺ですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり詐欺でしたか。
先月も同じ事になったので、変だなと思い質問させていただきました。
有り難うございました。

お礼日時:2018/09/10 10:41

すいません。

信じるべき事は何一つ書かれてませんけど、、、

「当たるチャンスを差し上げます」ですよ。別に当たるとも書いてないしチャンスとは何かも書いていない。これの何を信じるんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OKをタップする事で、何かこちらの情報が流出するのかと心配になりました。有り難うございました。

お礼日時:2018/09/10 10:48

釣りですね。


無視してください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

釣りですか?わかりました。
有り難うございました。

お礼日時:2018/09/10 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!