dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出会い系で出会った女の子と会う約束をして会うと男がきて、ウチのデリヘルをご利用ですよね?と声をかけられキャンセル料を払えと言われました。とりあえず1000円渡して逃げて来たのですがはじめから男で騙されたようです。顔がバレたくらいであとは個人情報を知られてないので大丈夫だとは思うんですが授業料と思えば安いですか?

A 回答 (3件)

出会い系詐欺か


ネットは怖いね
    • good
    • 0

1000円で学んだなら、


安かったと思いますよ

よく逃げれたよね
そっちに感心しちゃう…笑
    • good
    • 3

安い、安い


今度は写メを取り、風営法違反ですよね、今から警察に通報しますで対応して下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!