アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1988年頃流行ったSPAPAというキャラクター
人の形の単純なデザイン

A 回答 (1件)

えっと……その特定のキャラクターをお探しだと理解して回答させていただきます。


そのキャラクターは「ミスターフレンドリー」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.mrfriendly.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうです、これです!
でも、どうしてSPAPAと覚えていたんだろう...先日同年代の職場の友達と話してて、子供のころに流行っていたキャラクターの話になって、FERIX(スペル違うかも)とかガーフィールドとかの名があがって、「SPAPAとかね。」と言ったら誰も分かってくれなかったんです。結構流行っていたので知らないなんてそんなはずないとは思っていたのですが、間違った名で分かる訳ないですよね。(^-^)
これでみんなにも通じそうです。本当にありがとう。

お礼日時:2004/11/06 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!