プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日は最悪でした…>_<…

隣の男子に「お前髭生えてるぞ(笑)なんでお前が生えてんの?」と言われました(涙)その時ショックだったけれど場に応じて「は?デリカシーってもんがない!」と言ってその場を乗り切りました。

女子って女性ホルモンが少ないと髭が生えやすいですかね?まだ生理も来てません……女性ホルモンを増やす方法を教えてください!

また、この男子はどう思ってこんなこと言ったのか教えてください!

A 回答 (5件)

私も言われたことあります。

しかもそれを友達に聞かれて笑われて。言った人もですが、友達も十分最低だと思いました。ホルモンについてはわかりませんが、髭は誰だって生えてます。伸びてきたら剃ればいいんじゃないんですかね?


そもそも、男子だろうが女子だろうが目を見て会話しているはずなので、よっぽど伸びてない限りは口の上なんて見てません。だから、その男子には言われても他の人は気にしてないと思いますよ(´ー`)
    • good
    • 0

何も考えず思ったことを言ってしまったのでしょう。

    • good
    • 0

髭って黒い髭ですか?


だとしたら女性ホルモンが少なめな気がします、黒い髭だとしたら他の毛も多めな場合が多そう…。
でもほとんどの人が産毛は生えてると思います。
私は少しだけ産毛あるけど、生理きてないときてもきてる時も変わりません。こまめに剃るしかないと思います^^;そんなデリカシーのない男子はほっときましょう。
    • good
    • 0

ホルモンについては何とも。


バランスやらなにやらいろいろ問題が考えられます。
生理が来てないこともひっくるめて、個人差と切り捨てていいのか何らかの治療が必要なのか。

とりあえず男子の発言については何も考えてなく目に見えたことや思ったことをストレートに出しただけでしょう。
質問者様の仰る様にデリカシーなしです。
    • good
    • 1

話したかったのかな?まぁそんなに深く考えなくて良いんちゃう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!