プロが教えるわが家の防犯対策術!

紺の制服に合うスニーカーはどんなものがいいですか?

A 回答 (5件)

紺のセットアップに一番合うのは、結局ブラウン系の革靴。

ローファーとかヴァンプとかチャッカブーツとか。
黒靴は確かに学生服の定番ですが、あれはただ見慣れてるってだけで、紺に黒を合わせると野暮ったくなったり事務的になるのでお勧め出来ません。(黒の制服ならOKです。)

スニーカーがいいなら、シンプルなローテクスニーカーを。制服自体トラディショナルな趣なので、ハイテクよりローテクの方がお勧めです。
手堅い色は前にも述べたブラウン系か、白。あるいはタイや、ワッペンやソックスのライン等のワンポイントがあるなら、その色と似た印象の色のスニーカーでもいいと思います。特に学生はキャンバス地は汚し易いので、白の場合はレザー地をお勧めします。
    • good
    • 2

スカートの種類とか分からないが、無難な黒でしょう。

「紺の制服に合うスニーカーはどんなものがい」の回答画像4
    • good
    • 1

黒や白などのシンプルなのはどうですか。

    • good
    • 1

同じ色が良いですよ。

    • good
    • 1

紺色のスニーカー。


同系色にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!