プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スニーカー何履いたら良いかわからんけどわけわからん変なスニーカーは嫌です。

Reebokはヘビメタとか女性とかイケメンのイメージだからやっぱり辞めといた方が良いですか?

ちなみに
アディダス サッカーのイメージが強すぎる

ナイキ 近代的なイメージが自分と合わない

プーマ 一番好きだけどデザインの良いモデルが限られてる

やっぱり種類が豊富なナイキのなかで自分に合うスニーカーを選ぶべきですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

いや、Reebokはダサくないです。
    むしろ1番かっこよいと思います。
    ただわけのわからんおっさんが履いてていいのかどうかと言う質問です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/23 02:23

A 回答 (4件)

スニーカーって無難じゃないですか?

冬にクロックスはいてたらびっくりするけど、別にスニーカーはどこも変じゃないし誰がはいても変じゃないよ
    • 0

人の目なんか気にせんことです。

履いてみて、歩いてみて、気持ちよく歩けるスニーカであればいいだけです。スニーカなど言えど、ただのズック靴の値段が高いていどのもの。他人が何のブランド物を履いとれるなんか、気にするのは金のないミエはったアホだけ。

大丈夫、大丈夫、わけの分からんおっさんが履いていてもおかしくおまへん。オーソドックスなモデルと色を選べばいいんです。
    • 0

私なら…人が何履こうがどーでも良いと思ってしまいます。

もちろん普段着なら。

各ブランドにはコンセプトがありますが、ブランドイメージに合わすのではなく、自分に合ったコンセプトや機能で見つけた方が良いかと思います。そもそもスニーカーと言うところから考え直しても良いかと。
イメージなんて人に寄りますから自分のイメージと周りとの差は違うものです。
    • 0

Reebokはダサくないですよ。

デザインも豊富にあり、お洒落な物もあるので。
ニューバランスも履き心地が良くて、カラーやデザインも色々あるので良いです。
ナイキはナイキアウトレットに行くと、靴屋さん以上に豊富にあるので選びやすいと思います。
この回答への補足あり
    • 0