dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族に泣くところを見られたくないからトイレで泣いてるんですが、涙が止まりません。どうしたら涙止まりますか?

A 回答 (4件)

泣きたい時は、


泣きたいだけ泣く

しかし目は冷やすコト
腫れちゃうと別人になるよ…笑

涙が売り切れになるまで
もう泣いちゃいなね
    • good
    • 3

深呼吸して、瞬きをする。



知人に、少しでも感情が起伏すると大泣きする方がいまして、その方は職場でも泣いてしまうので、人間関係が築けず困っていました(すぐに大泣きしてしまうので、仕事の注意を指摘できない)。職場であまりにも孤立過ぎて、悔しかったので、この方法を用いることで自分の泣き癖を治すことができました。
    • good
    • 1

涙の理由は何だろう!?



失恋かな?

あなたがトイレで隠れて泣いても、、、家族なら分かると思うよ。笑

人生、悲しくてもそんなに
泣けるものでは無いから、
気の済むまで泣くといいよ!

ただ、どんな人もいつだって
ゴールは笑顔になる為に
努力し生きている訳だから
泣いた後は新しいスタートに
立てばいいんじゃない。
    • good
    • 1

涙君さよなら、を歌う



超くだらないと、
思いましたか
ムカつくと思いましたか
涙が、止まりました    
残念
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!