dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に脇毛見られたかもしれないです…
その男子はいろんな女子と仲良いから
他の女の子に行きますかね…
その男子の横で書類をめくったりしてました。
そしたら、なんかスマホ見ながらチラチラ私の方を見てきてました。だいたい目線が私の腕らへんだったので。白の肘まであるTシャツを着ていました。
その時は何も思わなかったけど、
なんか真顔だったし…見られた可能性高いですか?

A 回答 (5件)

男っ気がないな


とは思います
    • good
    • 0

脇毛って気づかないうちに伸びてますよね。

こないだ気づいたら五センチくらい伸びてて、焦って抜きました。脇毛ごときで嫌いになられたならそれまでの人です。脇毛って処理面倒なのでレーザー脱毛お勧めします。生えてこなくなりますよ!わたしは生えてきても数本です。本数少なければそんなに目立たないですよ!
    • good
    • 0

男は偶像の世界の生き物だから!


気にする必要なんて無いよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか?
それならいいですね

お礼日時:2018/09/25 11:05

「脇毛」じゃなくて「胸が見えるか」を意識してたと思いますけどね。



大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それならまだマシですね…

お礼日時:2018/09/25 10:58

気にしすぎでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎでしょうか…
だけどちょうどその男子から袖の中が見える位置だったので…

お礼日時:2018/09/25 11:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!