アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて彼女の胸を触った時、ブラじゃなく、ブラトップだったら萎えますか?ひきますか?

A 回答 (3件)

大人ならひくでしょ


DTクンなら別だけど。
    • good
    • 0

ブラでも、ブラトップでも、


ベコッてなったら←胸との隙間のイメージで捉えて下さい
引くというより、一瞬手が止まることはあっても、それがブラかブラトップかは まず、関係ないですね。前のヒトが言ってたように、それどころかではないでしょう……
    • good
    • 2

時流だから全然気にならないですっ。


そもそもそんなこと考えてる場合ではないでしょ 笑。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています