アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも指名してる整体師さんに不満を聞いてもらったあと
落ち込んでたのでお話聞いてくれてありがとうございますとお礼したら
僕でよければなんでも話してすっきりしてくださいって言われたんですけど

お客さんに対してその発言は気にしてるとかではなく普通ですよね?

A 回答 (5件)

普通に親切な人でです、信頼関係を、持って治療するょ、会話しながらしますょ、介護士さんも、皆、リラックスさせて、普通です、深く考えて

ギクシャクしたらだめ、
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/03 12:02

笑った    普通

    • good
    • 0

営業トークですよ。


勘違いすると恥をかきます。
    • good
    • 3

より長く自分を指名してお金を払ってもらうためのリップサービスでしょうね。

    • good
    • 1

普通だろ。


サービス業なんだから。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!