アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で同僚から多数恨みもたれてますが
気にせず働いています。

みなさんも気にすることなく
働きますよね?

A 回答 (4件)

同僚から多数、恨みを持たれたことはないです。



嫌なことをされて恨むくらい嫌いな人はいますけど
    • good
    • 2

働くってお金のためです。


恨まれていようが関係ないです。
社会人として、恨むって「お子様ですか?」って感じです。
    • good
    • 1

恨みの種類と程度によりけりだとおもいます。



恨まれるといっても根拠のあることだったら
反省した方が良いでしょう。気にしなければいいとは限りません。
    • good
    • 2

なんで同僚から多数恨みを持たれているのか、気にしないで働くことは出来ません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!