アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本や海外で、中国人女子留学生と身体を含めた関係を経験された人に聞きます。

あなたはその時どんな立場でしたか?パパ?セフレ?同じクラスの同級生?お店のお客?

金銭的なやり取りは?

率直にいたした感覚はどうでしたか?

女の子は誰似でしたか??

A 回答 (2件)

中国の女性も日本の女性と女性器の形もSEXも変わりありません。

バーで隣に座った女性でした。25才と言ってました。
日本語を習いに日本に来たそうです。
お酒を飲ませたらだんだんSEXの話になりホテルに行こうかと言ったらOKしてくれました。
女性器の色も形も日本女性と変わりません。クリトリスは少し大きいと思いました。
クリトリスを触ったり、舐めたりするとすぐ噴きます。ホテルのベットビショビショになりました。
シックスナインでお互い舐めあったのですが私の男性器を亀頭の先から袋まで丁寧に舐めてくれました。
私も女性器を丁寧に舐め、噴いた潮を飲みました。日本女性と変わりません。
セックスナインの途中で嵌めてと言ってベットに手をつきお尻を突き出して早く早く
腰を抱えて突き立てると大きくよがり声あげてました。
後で考えると多くの日本の男性に指導を受けていた感じがしました。
お金は、請求されませんでしたが3万円渡しました。
連絡方法を聞いたのですが教えてくれませんでした。
    • 2

一切無いが、コンビニの店員やフードコート、飲食店で非常に地味な髪型やノーメイクで見ますね。

• 0