プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は二個です

A 回答 (6件)

7個ですファッションに、


合わせて変えてます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:37

持ってません。

(笑)
スマホにした&PCの時計しか見ない生活を続けていたら腕時計が邪魔で。
昔は波乗りしていたときはGショックのタイマーかけて海に入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:34

二つだけ。


一つは自分で買ったもの。
もう一つは嫁から買ってもらったもの。

どちらももう18~20年ほどたっています。そして今でもそれを使っています。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:34

一つです。


電池切れで止まっているので、明日から心機一転するために電池交換してきます。
思い出させてくださりThanks.
腕時計はできれば着けたくない派ですが、結婚指輪みたいなものですね、私には。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:35

登山用の他一個です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:36

6個です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/09/30 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!