プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文です。

あるアプリで仲良くなった女の子とデートをすることになったのですが、当日体調崩したから他の日に変更したいと言われました。(ドタキャンですね。)
僕はお大事にね、じゃあ○○はどう??と返信したところ、だいたい一週間くらい経っても返信なしで、既読無視状態です。
その子は前日の夜に明日行くのがめんどくさいとか
他の日空いてない??と言った感じで露骨に行きたいくないアピールをしていた様な気がします。。。
ラインもそれまではいつも続いてて自分なりにも盛り上がってはいたとは思うのですが、
もう終わりでしょうか、、、、、、、、

A 回答 (4件)

最初からネッ友とリアルで繋がる気は無かったのかも


あなただから嫌、とかではなく
やはり素性の知らない人と会うのは怖い、とかそんな感じで
    • good
    • 0

アプリで交わしていただけなら初めから乗る気もなかったんじゃない。


でもいいじゃない。待ち合わせして待ちぼうけくらうより。
次いきましょ~
    • good
    • 1

残念ですが。

。。
    • good
    • 1

終わりですね。

はい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!