アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せたいので悪口書いてください!
痩せろデブとかなんでもいいです!

A 回答 (8件)

デブは海外でが職務遂行上、


喫煙者やアルコール中中毒者と同等又はそれ以下の扱いを受ける。
なぜなら「自己管理も出来ない怠惰な人間。」
であるとアピールしてしまっているからである。
    • good
    • 0

お前が痩せるまで、陰からお前をずっと見張ってやる。


朝、家を出てから帰宅するまで、その巨体をスマホのカメラで撮ってお前に送ってやろうか。でも、あまりにでか過ぎて一部しか撮れなくて、何が写っているか分からんかも。
白線の内側も歩けないくらい余計な幅を取って、巨体を揺らしながら象みたいにドスドス歩く姿は醜い以外言葉にしようがない。そんな恥ずかしい体晒してどこ行くつもり?
電車に乗っても2人分以上のスペース取るから、他の客がどれだけ迷惑してるの分からんの?
このクソデブ、こっちに来るな!向こうへ行け!ただでさえ暑苦しいのに、汗ダラダラ流して近づくなよ!周りがみんなお前に背を向けてるの気がつかないか?見るだけで目の毒だと思ってるんだよ。出て来るなって心で叫んでるんだよ。空気読めないどころか、空気さえ飲みこむデブがっ!
くやしかったら、痩せてみな。
お前が痩せるまで、陰からお前をずっと見張ってやる。
    • good
    • 1

痩せたいのに痩せられない人は、頭が悪いのです。


頭のいい人は勉強して、自分の体のことを理解しています。
体のために何をしたらいいのか、何をしてはいけないのか、そういう知識は必須です。
そして、その知識を完全に自分のものにしているところがポイントです。
つまり、夜中の揚げ物を食べたいけど我慢するのではなく、最初っから「そんなの怖くて食べられない」と嫌っているということです。
体を動かすことを「やりたくないけどやらないといけない」とは思わず、楽しんでいるということです。
いつも体が軽快に動くので、家庭でも職場でもよく動き、周囲から認められたり感謝される存在になっています。
痩せられない人はそうじゃないですよね。
できるだけ動きたくない、もし太らないならいくらでも食べたい、それが体にどれだけ悪いかは何となくしか知らない。
それでインチキなダイエットに逃げて、一番重要な生活習慣の改善だけは避け続けて、「ご飯よりもパスタのほうが太らない」とか言い出して……
食べる量を減らせば痩せられるなんて、信じているのは馬鹿だけです。
自分の人生に関わる問題なのに、頭が悪いから解決できず、問題の周囲でウロウロしているだけなんて、悲しいですよね。
    • good
    • 0

痩せろ痩せろとかゆわん



なんやねんカリカリ梅て
その前に体をカリカリにせんかい
悪口書いてくださいってなんやねん
書いてください頼まんでも毎回影で「クソデブやな」って悪口言われてるやんけ
痩せろデブとかなんでもいいですってなんやねん
デブにデブ以外の言葉あらへんねん
    • good
    • 1

ガリガリに痩せろ。

男に抱かれたら、肋骨折れるので、男は誰も興味なし。痩せろ、痩せろ、ガリガリになって死ね。アホが一人減ったで嘆くのは、産みの親だけ。
    • good
    • 1

無理して痩せようとするより、ジョギングやワンコの散歩等を取入れ、有効に痩せましょう!

    • good
    • 1

この豚野郎。


モグモグしてる暇あったら腹筋しろ。
    • good
    • 2

あなたは男性ですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!