プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はモテる女性とモテない女性どちらが良いですか?

好きな人がいて、その人が私によくモテるねと言ってきます。(特に何も言いませんが、実際好きな人の方がモテてると思いますけど)
とりあえず、相手は私がモテると思ってます。

A 回答 (9件)

自分と同程度って事じゃないですか?


モテない人とモテる人がくっつくケースは少ないと思います。

自分がモテるのであればモテない人を選ぶ事はないし、自分がモテないならモテる人の眼中に入らないような。
類は友を呼ぶではないですか、同程度以上をパートナーに求める、もしくは違う分野で自分に無いものを持っているとか。
    • good
    • 0

モテる女性が良いです。


「モテるね」っていうのは、「魅力的だよ」と言いたいのを、他人の口を借りたていで遠回しに言ってるだけです。これが「モテそうだよね」という言葉だったらまた違っていて、ただ無難なお世辞の場合も多いだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/18 23:20

付き合うならモテる女性。


そういうモテる女性と付き合って、心の安寧が無いことを知って、別れ、そんなにモテなそうなちょうど良いもっさり感のある家庭的な女性を選んで結婚する人が、自分の周りには多いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 23:20

私の場合は性格で判断するので一概には言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 23:19

好きな人があなたをモテると言うのはあなたが其だけ魅力的だと言う事だと思います。

もし好きな人が・・と言う回答は全くモテないよりもそこそこモテた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 23:19

持てるというなら、乗せてもらえばいいのではないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 23:18

どっちでもいい、持ってるものは同じですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/10/18 23:18

子供の頃からずっとモテている女性というのは、多くの場合自信過剰になっています。


そりゃそうですよね、ずっとチヤホヤされてきたわけですから、それが当たり前になるのが普通です。
そうすると、性格的に歪んでくることが多いです。
「私が優先されて当たり前」
「私が優遇されて当たり前」
「私にそんな態度をとってあなた何様のつもり?」
こんな感じです。

逆にモテない女性の場合は、「ふん、自分なんてどうせね」という性格になりがちです。
周囲はいつも自分ではなく、もっと綺麗で可愛らしい女性を追い求め、自分に対する扱いが雑になります。
頑張ってみたってどうしようもなく、やがて諦めて開き直ります。
こうなったら近寄るだけで危険です。
どうせ好かれないのだから、言いたいだけ言ってスッキリしたいし、それで誰かが傷ついても関係ないのです。

個人的な経験からこう思うので、一番いいのは普通の人です。
モテないわけではないが、モテるわけでもない。
それが一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/10/06 23:45

自分の好みのタイプであれば、どちらでも良いです。


ただモテる女性だと他の男に取られるのではないかと不安になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!