アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MTV VMA2003でメタリカが最後にLIVEをしてSMELLS LIKE TEEN SPIRITとARE YOU GONNA GO MY WAY?とあと1曲カヴァーしたんですが誰のなんていう曲か分からないので教えてください。メタリカの自分の曲以外に3曲歌ったと思います。お願い致します。

A 回答 (1件)

今晩は


下記↓を見るとLenny Kravitz 「Are You Gonna Go My Way?」,Nirvana「 Smells Like Teen Spirit」,
White Stripes 「Seven Nation Army」, Michael Jackson 「 Beat It」の4曲になっているのですが・・・

http://www.h2.dion.ne.jp/~hrm/topics0308.htm

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^4曲でしたね^^参考URLには自分が好きそうなニュースがたくさんのってたので感謝です^^ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/09 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!