プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シングルマザーってヤリモク男に狙われすいって聞いた事あるんですけどほんとですか?

A 回答 (4件)

シングルマザーには2タイプの方がいて、



「もう男になんて絶対に頼らない。私1人の手でこの子を幸せにしてみせる!!」
ってタイプは子供と仕事第一優先ですし、男性を見る目がかなり厳しいです。
少しでも男性が泣き言言ったり甘えたことを言うと容赦なく叱り飛ばした上で突き放します。
このタイプを落とせる男性は相当の強者だと思います。

こちらとは別に
「子育てに仕事に家事に翻弄されて、お金もない。支えてくれる人もいない。どうして私ばかりこんな目に合うの?誰か助けてよ……」
ってタイプはほんの少し優しくされるだけでもフラフラします。
1度離婚したトラウマで、もう2度と手放されたくないと相手に尽くします。
依存レベルの方も中にはいます。

…………狙われやすいのは後者のタイプではないでしょうか?
    • good
    • 0

そう言われています。



シングルだから、男に焦っているだろう。

そう思われがちになります。
    • good
    • 0

嘘だと思います

    • good
    • 0

あなたが、そういう考えをしてないのなら、大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してないですね笑

お礼日時:2018/10/07 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています