アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はいくつになっても狙われるものですか。

おばあちゃんを狙う男達。

高齢熟女と出会いたいと言う若いヤリモク男性達がいるとか聞きましたが本当でしょうか?

A 回答 (6件)

どうみても90歳くらいの梅干し婆さんのAV作品がけっこう売れたらしいので本当でしょう。


閉経している高齢熟女なら、思いっきり生で中出しできますしね。
    • good
    • 1

うちの近辺のジョギングウォーキングスポットも、「夜間は行かないように」と言われてますよ。

還暦はるかに超えたおばあさんがレイプされてるらしいですから。
    • good
    • 0

私が痴漢に会いましたと交番に行った時、お巡りさんが 痴漢は後ろからしか襲わんからなぁ と吐き捨てるように言ってました。


本当です
    • good
    • 0

ブス専・デブ専・高齢女性・乳児・男性同士・死体相手・動物、など特殊な性癖を持つ男性が一定数いるのは事実です。

    • good
    • 0

世の中変態が増えてます。

同世代の女性と話も出来ない…
    • good
    • 0

金持ってる寝たきりのババアならむしろ狙い目

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A