プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で男性の方がヤリモクではなく本気で狙っている女性にする行動を教えて下さい。

A 回答 (3件)

やりたくない女とは、同僚以上に関わりたくないのは当然ですが、職場で一発やって逃げるのは、なかなか困難なので、結婚しないとダメなので、交際が進展しても、友達のふりが基本では?



決して紳士的ではなく臆病なだけなんですが、デキ婚狙いでなくても、つい避妊もせずにやってしまってパニックになるぐらいの方が、本命なのかもしれないですね。
    • good
    • 0

チラ見して観察視線を送る笑顔で応対する少し匂わせぶりな言葉を言う

    • good
    • 1

一緒。

やらないで狙うなんてめんどくさいこと、みんなしない。ゴールは全て手にすることなんよ。やって愛し合いたい。でも途中で、コイツないな…。でもやれるならやっておさらばしたろみたいに切り替わるんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A