プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤリモク男性って会った事ありますか?

または、ヤリモクで女性に会った事ありますか?

ヤリモクって会った事ないです。

女性が受けなきゃ成立しないし。

女性をそこまで口説き落とすのが大変そうな気がしますが、男性はその過程が楽しいのでしょうか。

A 回答 (1件)

ヤリモクで会ったことあります。



パターンは二つあります。
①女もヤリモク。
②女がヤリモクじゃないけど、誘導してやっても良いと思わせる。

②の場合は、相手と自分の経験値によりますが、大変です。

これが楽しい人がモテるんだと思います。僕は楽しいと思える時もあるけど、ちょっとしんどいですね。

それなら、頑張って恋愛したいって感じです。

ちなみに、自分の経験値の多さよりも、相手が軽いかどうかの方が、お持ち帰りに影響する因子です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています