dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モンストのガチャで、10連3回、単発10回
計40連引いてるんですけど星5が一体も出ていません。
引いてるガチャはモンスターストライクTHEMOVIEです

A 回答 (5件)

頑張れー

    • good
    • 0

ん?



進化させたら星5になるでしょ?

星4は進化前でしか排出されないからね(笑)



そんだけばっかしかガチャしてない位でうだうだ言ってんじゃねーよ!

あ、た、り、ま、え、


だってモンストだよ?

気に入らねぇならやめちまえ(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

進化したら星5になる?
読解力が足りないお方だと見えますね
そうゆう屁理屈的なこと言ってる人いると笑えて来て楽しいです。ありがとうございます(*´꒳`*)

お礼日時:2018/10/10 00:07

普通ですね(笑)

    • good
    • 0

よくある。

たまにある。辛い。スマホ投げつけたくなるね。
私も45連爆死しました。
引き続けてれば、そのうち出るさ。どうしても欲しいなら万札投入。
    • good
    • 0

よくある事。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!