プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3になるんですが、童顔で悩んでます。。
運転してても止められそうとか、中学生に間違われたりしました。。皆さんからみても私の顔は童顔でしょうか?

「高3になるんですが、童顔で悩んでます。。」の質問画像

A 回答 (4件)

顔は普通だけど、素顔をネットに晒してしまう精神性はかなり幼い気がして心配になります。

    • good
    • 33

どう?ガーン

    • good
    • 4

高校生には見えません


サラリーマン?

特に童顔じゃないよね
    • good
    • 14

特に童顔とは思わない。



歳相応です。

背が低いとか?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

168くらいですね

お礼日時:2018/10/12 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています