プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は大学生ですがよく高校生?と言われます。なぜでしょうか?

A 回答 (7件)

見た目が高校生だからではないでしょうか?

    • good
    • 1

未熟だから。

    • good
    • 2

童顔だからでしょ。

    • good
    • 0

大差は無い。

ぴったり大学生を当てろ、と言うのかな?
    • good
    • 1

童顔だからじゃないかな。

    • good
    • 1

苦労してる顔では無いからでしょ

    • good
    • 1

容姿が高校生に見えるからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!