dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那って
家では何もやらないくせに
なぜ 外へ出ると カッコつけて
妻のためにいつも 一生懸命やってますよ…
みたいな ことをするのですか?

A 回答 (4件)

え、違うんですか?


旦那さんは働いてますよね?
それならば家族(あなた)の為に一生懸命働いて養ってると思うのですが・・・
そこを無視してそれを否定するような発言をすると旦那さんが可愛そうですよ
僕なら何のために仕事するのか悩み会社辞めちゃいますよ

旦那さんが一生懸命頑張ってることも認めてあげてね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あっそうでした。
頑張って仕事してましたね。忘れてました。

お礼日時:2018/10/12 15:32

質問者さんもいい妻を演じていませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!あ~
それ気が付かなかったです。

お礼日時:2018/10/12 16:11

良い人ぶりたいからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2018/10/12 16:10

外面がいいタイプなんだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外面をスゴく重視します。

お礼日時:2018/10/12 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!