dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日に興味本位でヤフーの知恵袋(アダルトカテゴリ)を覗いてみたところ
犯罪行為ギリギリの利用者を見掛けたので注意しました。

他人の写真を晒して破廉恥なやり取りをしている愚か者が居たからです。
以下のリンクはその愚か者の(My知恵袋)です。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/masayan_060631
(名前:畠山将哉(童貞))

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solution_epsil …
(名前:五右衛門ちゃんでーす)

※私はアダルトカテは初めて覗いたので
多分?愚か者はこれだけではないでしょう!?

(名前:畠山将哉(童貞))で登録している愚か者については
驚くことにプロフィール画像に他人の顔写真を登録して↓の様な破廉恥極まりない
やり取りを他人の顔写真を使って平然とやり続けているのです!

「匂い嗅ぎたい❤」
「舐めたいな」
「あはっ〜ん❤ってなるね」
「オッパイ見たいな」…

↑自分の顔写真を晒して、こんなやり取りをするバカは100%存在しないはずです!?

私はこの人たちを怒らせないように丁寧な言葉遣いで
優しく注意したつもりだったんですが、
質問が削除された他に利用停止まで食らってしまいました(;_;)

ヤフーの管理人は馬鹿なのでしょうか?
注意した畠山将哉と名乗ってるMy知恵袋をみればどちらが深刻な違反行為をしてるかは
直ぐに判断できるはずです!

法的には本人が訴えないと罪に問えないのですが
他人の写真を使ってネットで破廉恥行為ともなれば
裁判にでもなれば相当な賠償金を払うはめになるでしょう!?

ヤフー知恵袋の管理人は間違っています!

犯罪行為ギリギリの利用者を見掛けたら注意するのが当たり前じゃないですか?
それなのにどうして注意した私がるよう停止になるのでしょう?

心のモヤモヤが取れないです。

A 回答 (4件)

直接注意するのではなく違反報告するほうがトラブルがなくていいですよ、しかし犯罪ではなく犯罪ギリギリでは違反報告しても削除の対象にはならないと思います、ギリギリ[セーフ]なのですから。


多分あなたの投稿は[荒らし]とみなされたのでしょう、皆さんの知恵袋の利用を阻害することになりますので。
    • good
    • 1

あなたも同類ですよ

    • good
    • 3

はい、Yahoo知恵袋の管理人は最低の馬鹿です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

下記の質問を繰り返したところ
2度目の利用停止になりました

ヤフー知恵袋の管理人様へ

オフィシャルブログに書いてる事は大嘘なのですか!?

●「弊社では、「知恵が役立ち、共有できる」場をお客様へ提供し、より安心・安全にサービスをご利用いただくため、不快な投稿への対応を強化いたします。 」

■禁止事項について
誹謗(ひぼう)中傷など★他人を攻撃★したり、傷つける内容の投稿は行わないでください。
質問や回答の内容であっても、記載された相手や知恵袋を見ている人を★不快★にさせる投稿は
禁止しております。

わいせつ、★不愉快★だと感じる可能性のある内容や画像、URLの投稿は行わないでください。
老若男女たくさんの方が訪れる場であることを意識して、節度ある投稿を行ってください。

個人を特定できる情報や★プライバシーを侵害★するような投稿は行わないでください。
-------------------------------------------------------

真面目に知恵袋を利用している人が迷惑しますので
下記の違反者を永久利用停止にして下さいm(_ _)m

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/masayan_060631
(名前:畠山将哉(童貞))
↑他人の顔写真をプロフィール画像に登録し
アダルトカテで破廉恥極まりないやり取りを繰り返している!

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/solution_epsil …
(名前:五右衛門ちゃんでーす)
↑質問と無関係な他人の画像を長期間に渡って貼り付けて
他の知恵袋利用者を不快にさせている。

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/miyu_yumichaaa …
他人の顔写真を利用して悪質な行為を繰り返している。

「おしっこ姿見て欲しいです
そのまま、クン◯してもらえますか?」+他人の顔写真。

------------------------------------------------------

これらの行為は犯罪です!

他人になりすまして破廉恥行為を繰り返してるのに
何故?利用停止にしないのですか?

お礼日時:2018/10/19 21:28

読むのが大変でした。



知恵袋は利用停止にしたところで、別IDで復活出来ますか無駄ですよ。

まあ、gooもそんな感じなのかな❔
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!