プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahoo知恵袋
利用停止なったよー
抜け道教えてくれー

A 回答 (4件)

なんで?(´・ω・`)?



詳細を?

教えてくれー
「Yahoo知恵袋 利用停止なったよー 抜」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこの癌?

お礼日時:2021/11/26 02:18

土下座する。

    • good
    • 1

No.1




えっ!Σ(`・ω・Ⅲ)

癌? 喉 首付近

質問とは関係ないじゃん(。ᵕᴗᵕ。)
*☼*―――――*☼*―――――

知恵袋 なんで停止に?
なんか 悪さした?(๑´ლ`๑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっちのが気になるわ
あなたは男でしょ?
特に女性のみなさん
なのはなんで?

お礼日時:2021/11/26 02:46

No.1



心配ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)
男性です。

今や2人に1人は 癌 の時代らしい。

女性の癌率 乳がん 

オッパイ無くなったらさ…
それはそれは言葉とか文字では…

入院して 分かったから プロフに書いた。
プロフ見たんだね(´・ω・`)

気をつけなよ(´•ᴗ•`)
+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


で、

Yahoo どしたの?(´・ω・`)?
知恵袋?


世間話してると いつのまにか 質問 削除されるぞー
(๑´ლ`๑)

案外、知恵袋よか、教えて!goo のほうが厳しいかも?
しれないよ(-""_""-)


心配ありがとね(*´ω`*)♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!