dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で利用停止喰らいました...教えてgooにも利用停止とか罰則があるのですか?❤。

A 回答 (9件)

>知恵袋で利用停止喰らいました


すぐ停止にするからね、あっちは。
あっちの運営は頭おかしいので、
こっち来て正解だと思いますよ。

>教えてgooにも利用停止とか罰則があるのですか?❤。
わからんけど、
ない?からって、調子のりすぎたらダメよ♥
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「は〜い」❤。

お礼日時:2021/08/26 12:50

調子に乗りすぎたらゴンするよ!!!!!


(by ggogooID)

決して嫌味ではないですからね!!!!!
代わりにしつけてやってるんですからね!!!!!
「知恵袋で利用停止喰らいました...教えて」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...怖いよう❤。

お礼日時:2021/08/29 10:45

罰則は単純に同じアカウントで入れなくなるじゃない?だけです。

    • good
    • 0

緩くないですよ


荒らしが毎日アカウント作って復活する人が
いますが、毎日アカウント停止になります。

gooでは有名人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...ベロニカのエンブレムの翔平くんかな?❤。

お礼日時:2021/08/28 07:11

ちなみにオウケイウェブもアカウント削除され、知恵袋も永久利用停止、ここまで利用停止やられたら3冠王になります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...知恵袋では二十数個有ったIDがオーラスになりましたが...知恵コインが没収されてないので

1週間の停止だと思いますOKWaveですか?覗いてみます❤。

お礼日時:2021/08/26 15:23

残念ながら、今のところ無し。



早いトコ、SMS二段階認証で締め出してもらいたい、と常々運営に申し入れしてる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いよう❤。

お礼日時:2021/08/26 15:13

質問を消されたことはここでもあるね。

なんでだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ㄘんㄘんの画像を貼ったでしょう❤。

お礼日時:2021/08/26 15:14

こっちはないよ、大暴れしてね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます...やった〜❤。

お礼日時:2021/08/26 12:37

私も知恵袋永久利用停止らしいですが、こちらは緩い感じですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか?教えてgooの子になります❤。

お礼日時:2021/08/26 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!