dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Facebookで本名でなくニックネームでやっていても本人だって相手にバレることも有り得ますかね…?

好きな人(同僚)は本名でFacebookやってます。私はニックネームです。私は始めたばかりで友達1人もいません。
好きな人にリクエストするのは怖くて無理です…一年以上好きな人は投稿がありません。

A 回答 (4件)

相手があなたのアカウントを見つけたという前提なら・・


ニックネームであってもあなたと相手との共通点が多い写真や投稿をすれば(例えば会社の近くで人気のカフェやレストラン、または近くで話題になったこととか)、あれ、自分と近いところで働いている人かな?程度の推測はできるかと。

でもあなた、1人もお友達がいないのですよね? しかも好きな人と友達承認もしていないということは、あなたが何を投稿しても彼のニュースフィードには載りません。つまり彼が今のあなたの存在に気づくことはないので、バレる心配もないのでは?

ただ片思いで彼のアカウントを見ているだけでしたら、閲覧履歴がないFacebookであなたが見たことは相手にはわかりません。
    • good
    • 0

FACEBOOKで面識のない人から友達申請が来たら、無視しますけど。

    • good
    • 0

バレませんが、一年以上してないなら


もうしないでしょう
飽きてるんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索出来る設定に数日前から?変えてたから全く触って無いわけじゃなさそうです…

お礼日時:2019/07/14 23:58

バレるんじゃないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

バレますかね…

お礼日時:2019/07/14 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!