dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結構昔にFacebookに登録しましたが、全く使用していません。
それなのにFecebookより「アカウントやアカウント上のアクティビティがコミュニティ規定に違反していると判断されたため、あなたのFacebookアカウントは停止されました。」とメールが届きます。
全く使用していないのでFacebook上でコメントすることもないのに、なぜこのような判断がされ、アカウント停止になるのでしょうか?
ちなみにアカウント解除の申請(携帯番号の登録や顔写真画像のアップ)を数度行い、その都度、解除されます。
※Facebookを使っていないので停止されたままでも問題ないとも考えていますが、今後何かで使う可能性もあるので都度解除しています。

A 回答 (1件)

うーん、、、

アカウント解除の申請をしてそれが認められた時に毎回パスワード変更していますか?
変更しているにもかかわらずアクティビティ規約違反で一時停止されるとしたら、誰かがあなたのアカウントにログインして使っているとしか考えられないです。

パスワードを一度も変更していないなら、誰かにアカウントを乗っ取られている可能性もありますが、、、
    • 1