アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Facebookのアカウントが永久停止になっちゃってそれはまあ自分が悪いんでいいんですけどアカウントっていつか消えてくれますか?
ずっと残ってるのは嫌なんです……
メールアドレスは使わないやつだからいいんですけど名前とか実名なので残ってるのは気持ち悪いです…
しばらくしたら消えてくれますかね?

「Facebook永久停止について」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ・・・。

パスワードリセットのところでメールアドレスやると出ちゃうのが嫌なんですよね……
    また今後Facebook利用することないので検索しなければいいだけの話なんですけどね

「Facebook永久停止について」の補足画像1
  • そうなんですね……
    もう停止は決定しちゃったのでどうしようもないですよね…
    まあGoogleとかで検索しても出てこないし今後Facebookを利用することはないのでいいんですけどね…
    ずっと消えないの嫌ですよね….

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/31 17:46
  • もう一つ質問(?)いいですか?
    今でもログインのところでメールアドレスとパスワード打つと「アカウントが停止されています」って出てきちゃいますか?
    また、パスワードリセットのところで電話番号とか打つと停止されたアカウントに出てきちゃいますか?
    アプリだと停止されたアカウント出てこないんですけどブラウザだと出てきちゃって…

A 回答 (1件)

10年くらい前に偽名で登録してたアカウントが停止されましたがいまだに消えませんね

偽名なので停止の解除もできず削除の手続きもできないまま今に至ります
この回答への補足あり
    • 0