dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋で本当のことを言うと利用停止になったりするのはどういう事でしょうか?
AIが勝手に勘違いとかするのですかね、
日本は税金が高すぎる、とか、何回か批判すると利用停止にさせられます。

A 回答 (7件)

・本当と思って書いたことが事実ではなかった


・本当のことであっても、名誉毀損になりそうな内容だった

このへんかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう事ではないですよ。

お礼日時:2023/09/29 12:51

ID非公開にして名指しで批判のスレを立ててきた


人に卑怯者、根性なし、ヘタレとか返すとアウト
になります。
    • good
    • 0

本当のことだろうと規約で禁止されている書き込みをしたら罰則を受けます。

その回数が多いと利用停止ですからね。
    • good
    • 1

規約違反があったからですね。

    • good
    • 2

>そういう事ではないですよ。


そういう事じゃないでしょうか。
今度から書く時は、主張の内容を裏付けるデータのURL併記で書き込んでみてはどうですか?
    • good
    • 0

税金以外のことで余計な書き方をしてて


利用規約に反すること書いていたのでしょう。
    • good
    • 1

女性全般にネガティブなことを書くとすぐ削除します


削除回数が増えると停止になります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は能力の低い人が多い、とか書くとすぐ削除されますね。><

お礼日時:2023/09/29 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A