アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中おかしくなってますよね。
私は70過ぎた爺です。
ここ最近、若い女性から、付き合いたい、敵な事を言われたり、そばにこられたり、気を引いてきたりする子(22~23くらいが多い)に遭遇するようになりました。
花火大会で、話しかけたら付いてきたり、図書館に行くと若い受付の子が、好み!ーって感じるのか話しかけてきた、上司らしい女が、ついてっちゃダメ、とか言われてたり、お店で店員に、そっと手を触れられたり、触ってきたり、

こういう事が年4、5回はあるようになりました。
結婚を匂わす知り合いの女もw
爺をだましてどうするのか、とか聞きたいくらいw

最近は女性の男性に対しての意識や、付き合い方とか意味が変わって来たんですかね、?
スマホ契約を新規に変えた店の店員など、私の真ん前で、股間に手を当てて、明らかにに誘ってましたw、かわいい子だった。^^

私は70過ぎてますが60くらいに見えます、、とっちゃん坊やの様な顔をしてます。
ちょっと遊ぶのにいいかな、とか思うんですかね、最近の若い女性って、、?

遊んじゃって大丈夫ですかね?

A 回答 (3件)

金のブレスレットとか高級腕時計とか高額なカバンとか持ち歩いていませんか? わしも爺ですが財布に100万円ぶち込んで支払いの時若い女のコンビニ店員に見られたら、レシート裏に電話番号なんてのもありました。

爺転がして資産奪う女なんていっぱいいます。
    • good
    • 1

痴呆を感じますな。

気のせいですよ。そのまま「気があるの」って言ってみたらどうですか。たぶん激怒りされますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それとなく聞いたことがあるけど、私、たばこ吸わないから、キスしても大丈夫だよ、とか、
昔から、かわいい、とか言われてました、可愛い金持ちのじっちゃんって感じ

お礼日時:2023/09/29 16:19

十中八九、あなたの生命保険と遺産が目的でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性は、何人かはある!

お礼日時:2023/09/29 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A