プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハゲは絶倫て本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

薄くなり始めは絶倫でした。

ボンビーナ1人とチャイナ2人のセフレを一週間に2度ずつがローテーションでした。ハゲになってからはEDでもあります。もちろんセフレも去りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 14:05

こちらは、髪に栄養が行き届く前に、その栄養分の全てをそっちの方で消費してしまうため、そう言われているのではないでしょうか?


無い物ねだりの思考で、かつポジティブ思考なのかと思います。(ネガティブなことでも、良いこと、取り柄などと、とらえていること)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 13:36

医学的な話をすると、ハゲは毛穴が死滅しておりそこから毛髪が生成されることはありません。


そうすると、他の人間が行う「毛髪を生成するために使用される成分」が行き場をなくすわけです。
ただし、使用自体はされるので体外に排出はされません。
それが男性であれば体液であったり何かに使われたりするわけなので、絶倫というのもあながち間違いではないです。

というのは私が勝手に今考えて作った話ですが、それっぽい気もします。
本当のところは何歳のハゲなのかにもよってくるので一概に「ハゲは絶倫」とはいいがたいものでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/22 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A