プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなハンバーガー屋チェーン店は皆さん何ですか?!

A 回答 (5件)

フレッシネスバーガー


ここは野菜が他よりも多めで、しかも完全国産生野菜でシャキシャキしていておいしいので個人的にはモスよりマックよりロッテリアより好きです。
    • good
    • 0

ファストフードは本当にたまにしか食べないけど、久々にマクドナルドが食ったとに1番脳汁でる。

    • good
    • 0

美味しさで言ったら、モスバーガーでしょう。


待たされますが、気になりません。
    • good
    • 0

日本国内ではカールスジュニアです。


これを食べたら他は食べられません。
https://www.carlsjr.jp/
値段も張るが、満足感が違います。
    • good
    • 1

マックです。

モスは大嫌い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A