プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックデリバリーを頼んでポテトLなんですけどやっぱこれは少ないでしょうか?

今までもドリンク間違え、ハンバーガー間違え、倍マックを頼んだのにソースだけ倍などがありましたが電話してこなかったんですが今回は流石にしようといわれたのですがクレーマー見たいかなーと思いかける勇気が出ません。。

「マックデリバリーを頼んでポテトLなんです」の質問画像

A 回答 (7件)

これはちょっとひどいですね



こういうのはその店舗に言ってももみ消されるので
マックの本部にクレームを入れると良いですよ

画像のほかにもレシートなどが残っていれば誰がやったかを追跡して再発しないようにしてもらえると思います

https://www.mcd-holdings.co.jp/contact/
日本マクドナルド お客様サービス室フリーダイヤル

(0120)010-916(受付時間 9:00~17:00)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

電話したところ、時間が経つとしなって量が少なく見えます
量はどれくらいですか?時からいつもより半分とはいわないけど少ないです
と伝えたところ混雑してるので遅くなりますがお家までお持ちしますと言われ住所、電話番号、フルネームを聞かれ電話終わりました。
回答ありがとうございます<(_ _)>

毎回何かしら間違ったりして届くので今回は本社の方に連絡しようと思います<(_ _)>

お礼日時:2021/01/12 21:58

なんか、ウーバーだと配達員がつまみ食いしてるのを目撃されてますね。


マックデリバリーはどうなんだろう?量がどうのとかいうより気持ち悪いしコロナ感染も心配。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリバリーも接触するのでコロナとかありますよね( ´・ω・`)

お礼日時:2021/01/12 22:04

日本マクドナルドの本社に領収書のコピーと一緒に送りましょう。



フィリピン人とバングラデシュ人とか日本語は難しいこともあるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レシートも貰ったのでとりあえず連絡して必要であれば送ろうと思います<(_ _)>

お礼日時:2021/01/12 22:02

これはねーわw


配達員に食べられたんじゃない?(笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店に電話したら混雑しててと言ってたので忙しくて疲れて食べちゃったのかもですね笑

お礼日時:2021/01/12 22:01

どこの店?


みんなで電話しよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したところ、時間が経つとしなって量が少なく見えます
量はどれくらいですか?時からいつもより半分とはいわないけど少ないです
と伝えたところ混雑してるので遅くなりますがお家までお持ちしますと言われ住所、電話番号、フルネームを聞かれ電話終わりました。
回答ありがとうございます<(_ _)>
お店の名前は伏せさせてください<(_ _)>

お礼日時:2021/01/12 21:57

いやいや一目瞭然…


電話すれば新しいもの持ってきてくれますが、
クレーマーだと思われるのが嫌なら諦めましょう^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電話したところ、時間が経つとしなって量が少なく見えます
量はどれくらいですか?時からいつもより半分とはいわないけど少ないです
と伝えたところ混雑してるので遅くなりますがお家までお持ちしますと言われ住所、電話番号、フルネームを聞かれ電話終わりました。
回答ありがとうございます<(_ _)>

お礼日時:2021/01/12 21:59

少な!!


怒りが・・・。<(`^´)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ少ないですよね(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

お礼日時:2021/01/12 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています