プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日にお弁当を持ってお台場に行くことになったのですが、これまでお台場なんて近寄ったことすらないので右も左も分かりません…。

ネットで調べてみると公園はたくさんあるようなのでお弁当を食べる場所には困らないと思うのですが、天気も悪そうですし、海の近くということなのでとても寒そうです。

というわけで、お台場でお弁当を持ち込んでも大丈夫な屋内の休憩所等、ご存知の方おられましたら是非教えていただけないでしょうか。
どうかよろしくお願いします…。

A 回答 (2件)

お台場住民です。



天気がよければお台場海浜公園がお勧めです。

室内で思い浮かぶのが
(1)アクアシティお台場1Fフードコート
 店舗に近い席だと気が引けますが、エスカレータ寄りなら大丈夫

(2)デックス東京ビーチシーサイドモール5F
NYKカフェの前のテーブル・ベンチ

(3)フジテレビ1Fシアターモール
コンビニ、カフェ前のテーブルに椅子が4客ずつ15テーブルぐらいあります。大丈夫だと思います。

(4)フジテレビのとなりのオフィスビル(トレードピアお台場}1Fのam/pmの前がベンチ状になっていて可能、人が少ないし、気兼ねない

あと、デックスの1Fマクドナルド前は野外ですが軒下の為、雨はしのげます、長いすのようなものあります。

なお、下の方が上げられた2箇所は野外だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地元の方ということで、大変心強いアドバイスありがとうございます。是非そのあたりで検討してみたいと思います。

お礼日時:2006/04/12 23:06

http://www.palette-town.com/
パレットタウン内についてはWEB上では以下の2つの情報がありました。

http://www.palette-town.com/qa/index.html

Q15.飲食を持ち込んで、食事をとれるスペースはあるのですか?
A. パレットプラザ、フードコート下のパレットガーデンにベンチがありますので、 そちらを御利用頂けます。

http://www.sunwalk.net/faq/index.html#03

また、マクドナルド、スターバックス コーヒー、am/pmなどでお買上げいただき、テラス席でのお食事もいただけます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。気温さえそんなに寒くないようでしたら、是非検討してみようと思います。

お礼日時:2006/04/12 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!