アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ご飯5日間、カップ麺かマクドナルドのハンバーガー

どっちが体に悪いですか?

A 回答 (8件)

5日間だから身体に影響少ないんじゃないかな。


なので1日おきに両方食べたいです!
初日にどっちを食べるか迷うなーwww
    • good
    • 0

せめて袋麺かモスバーガーにしてよ‼️(笑)(^_^;)))

    • good
    • 0

どっちも‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

差はない。


むしろ食べないほうが体に悪いので、どちらも体にはプラスの影響しかありません。

(´・ω・`) 5日間でしょ。
ここまで答えている人たちは、どういうわけかこの条件を忘れてる。
    • good
    • 0

カップめん


マクドはそれなりの栄養が豊富に取れます
お財布に悪いのはマクド5日間で2500円は必要でしょう
    • good
    • 1

どっちも悪いです。


カップ麺は、油と塩がたくさん入ってるから血管にコレステロールが詰まりやすくなり、尚且つ高血圧になりやすくなる。
マックハンバーガーは、添加物が凄いし高カロリーなので
糖尿病や癌になりやすくなる。
    • good
    • 1

どちらも他に何を食べるかだと思います。


ハンバーガーでもカップ麺でも、
その他に例えばサラダや野菜、そして茹で卵などをプラスすれば
さほど体にはわるくはありません。
さらにデザートにヨーグルト、飲み物は野菜ジュースなど。
両者単体だけでみればどっちもどっちであり、
他に何を食べるかによってかわります。
    • good
    • 1

カップ麺の方が栄養は偏るので悪いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A